buddy’s house

愛犬のワイヤーフォックステリア、アシュリーのつれづれなる日々と趣味のオートキャンプ&懸賞のお話
 
2012/04/08 0:42:22|日々のこと
桜トンネル

今朝はちょっと早起きしてみんなで自転車でお気に入りの桜スポットへ行ってきました。
貢川の「芸術の小径」を自転車で走りながら桜を堪能。
本当にこの週末は絶好の見頃ですね。

この「芸術の小径」にかかわらず、普段車でさーっと走りすぎてしまう場所でも自転車でのんびりのんびり走っているといろいろな発見があります。

車のキャリアの上で猫がひなたぼっこしていたり・・・
サイクリングロードから見える富士山がきれいだったり・・・
なんだかとっても得した気分。

そして最終目的地は「ココス荒川店」にて朝食バイキング。
今日のヒットは「牡蠣ごはん」と「焼きサバ」でした。
美味しく頂き、帰りはほぼ下り坂。
男どもは自転車をこがずにどこまで行けるかなどで盛り上がっていました。
わたしは、折りたたみ自転車で参加だった為、行きも帰りも一人後れを取りひたすらこいでました(-_-;)





     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。