buddy’s house

愛犬のワイヤーフォックステリア、アシュリーのつれづれなる日々と趣味のオートキャンプ&懸賞のお話
 
2024/06/05 9:05:52|おでかけ
のんびりする時間の流れは早い
あっという間の1泊2日の女子会でした。若い時は考えもしなかったけど、この年になると会える時に無理をしてでも会おうと秋の紅葉の綺麗な時期にまた来ようと約束しました。実現しますように・・・

時之栖を訪れたのは2009年にポップサーカスを見に来て以来ですので15年ぶり。いろいろと様変わりしていました。

太鼓橋ができていたり・・・日本最大級の太鼓橋だそうです。
一富士、二鷹、三茄子のオブジェがインパクト大ですが、残念のことに富士山はお目にかかれませんでした。




夜はイルミネーションがあちらこちらで綺麗でしたが、雨でとても写真を撮ろうなんて気になりませんでしたので、朝のなんでもない風景ですが。



最後に「石窯パン工房Flicker」さんにて出来立てのパンを買い、チーズやソーセージなどお土産を買い甲府に帰ってきました。

秋にまた!!
 





     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。