☆美容室 サロン・ド・クリオン

当店は、髪がボロボロになってしまって、悲しい思いをされている方の為のサロンです! 1度実感してください、サラツヤヘアー 髪をサラサラ、ツヤツヤ・綺麗にするのが私達の喜びです 山梨県甲府市徳行5-7-5  TEL 055-235-9433 https://ameblo.jp/clion1993-7/
 
2010/10/23 12:38:54|その他
高尾山
10月11日

高尾山に行って来ました。

娘が1度行ってみたいと言ったので、

母を連れて、妻と4人で行ってきました。

ネットで見たら祭日は混み合うので、

早めに行った方が良いと書いてあったので、

早めに行き、8時30分位について、

無事、車を止めれたのですが、

その後すぐに満車になってしまいました。(ラッキーでした)

リフトも直ぐに乗れて良かったのですが、

人が多くてビックリしました。

ソフトクリームを食べたのですが、

炭火の団子屋さんも不景気は、関係ないようでした。

天気も良く富士山やスカイツリーなども

ハッキリみえました。

頂上でおむすびを食べて、

お昼過ぎに、下山してきた時には、

1時間位のリフトとロープウエイ待ちで、

人がすごかったです。

名物のそばを食べようと思ったのですが、

混み合っているし、娘もおなかが,まだすいてないと,言ったので、

帰る事にしたのですが、車は渋滞していて駐車場も満車に

なっていたのに駐車場は、空いている所がいっぱいありました。

中には入ってくる人もいたのですが、知らない人は、駐車場をさ

がしていました、行く機会がある人は強引に入って行くと

止められると思います。


高尾山は電車で来る人も多いので、中が混み合っているんので、

車を入れないのかも?

テレビで紹介されたりパワースポットと言われているせいか、

あまりたいした所でないのに、人が多くてビックリでした。

そのあと暇だったので、

入間のアウトレットとコストコに寄って来ました。

話の種に、一度行って見たいと思っていたので良かったです。

軽井沢のアウトレットの方が品数が多くてよかったです。

写真は、サイズが大きいので、

クリオンギャラリーに載せてあります。







2010/10/14 17:55:27|その他
コブクロライブ
10月3日

味の素スタジアムに、

コブクロの

ライブに行って来ました。

生はいいですねー、

久々のライブでしたが

曲も良く、歌もうまく、最高でした。

トークも上手で感動しました。

また機会があったら行きたいです。







M3.2の効果的な使い方について
Mー3、2の使用についてです。


髪の毛が傷むのはほとんどが、酸化が原因です。


例えばドライヤーやアイロンの熱による熱酸化。

毛先が固くなるアレです。


これを防ぐ為に、
つまり還元という作用を行うためにMー3、2を使うのですが、使用量が少ないと髪に行き渡らないので、しっかり行き渡らせて下さい。

効果がイマイチ。と言う方は使用量が少ないというのが原因です。


老化= 酸化

この老化を防ぐのがMー3、2に多量に含まれる還元イオンの役割です。

少しマニアな話になりますが、M3、2はPH10以上の強アルカリ性を示します。つまり還元力がものすごいんです。


アンチエイジングとは、
酸化したものを還元させるという事です。

Mー3、2は100%天然成分で作られており、防腐剤が入っておりませんので、肌にも効果的にお使い頂けますが、
防腐剤が入っていない、安全なものであるが故に3ヶ月程しか品質を保てませんので、
お早めに使い切って下さい。

200mlのボトルなら2、3週間で使い切るくらいがオススメです。










効果的なシャンプーの仕方
◆効果的なシャンプーの仕方。

シャンプーは毎日洗うのが基本です。
(シャンプー剤によっては、毎日洗わない方がよいです)

体も顔も毎日洗うように頭皮も髪も同じなのです。
髪を洗うことは、頭皮を洗うことと思ってください。
毛髪の汚れの80%はお湯をかければとれますが、頭皮の汚れは落ちにくいのです。


【正しいシャンプーの仕方】



1,お湯で髪をよく流す。


2,シャンプーを適度に髪につけます。

3,生え際から頭頂部に向かってマッサージをするように手の平で爪を立てな
  いように洗います。
  爪を立てたり,ゴシゴシ洗ったりすると頭皮を傷めるから厳禁です。

4,洗い終わったら念入りに洗います。〔シャワー〕
  毛の生え際とか耳の後ろを洗い残す場合がありますから注意して下さい。
どんな良いシャンプーでも頭皮に残れば細菌が繁殖します。

5,首の後ろの部分や頭頂部にはゆっくりしシヤワーを掛けると頭皮の血行促進になります。

6,お風呂から上がったら、髪を良くタオルで水分を取ります。

7,タオルでふいたらすぐドライヤーで乾かします。
  乾かしながら、頭皮の雑菌の繁殖も抑えます。
  髪の長い方は、特に注意して頭皮も良く乾かして下さい。
  クセ毛の方はしっかり乾かした方がクセ毛の治まりもいいです。
  半乾きは禁止ですよ。








2010/06/03 14:35:28|menu
最高の仕上がり


1年ぶりのご来店


M3.2を使っての


カラー&縮毛矯正です


ビフォアー&アフター


見た目のツヤはもちろん


指通りがよくなり


さらつやヘアーに大変身