アマチュア野鳥写真家の自己満足のサイトです。野鳥解説は、ナツメ社の快諾を頂き「野鳥図鑑」の記事を引用しております。一人歩きは訳が有って中断中なので更新が疎かになっています。
 
2015/02/28 4:00:00|野鳥集
野鳥..№082...ヒメアマツバメ
野鳥..№082...ヒメアマツバメ

いつ:2015.01.18..10:44..どこで:富士川町..画質:ファイン..設定:AモードAF単写..
焦点距離:15mm..電子倍率:×1..露光:f/5.6..1/640秒..スポット測光..ISO:100..
露光補正:+0.0..PC処理:トリミングのみ



探鳥会の折に、「ヒメアマツバメですよ!」とのお声を掛けて頂き咄嗟にとれた行動は、伸ばしきっていたレンズを縮める事だけでした。後はお任せ・・で・・連写を試みました。測光方式の変更などの余裕は有りませんでしたね。写っていてよかった・・・が本音です。
な~んだ~・・・えがちいさいじゃ~ん・・・・て言わないでね。
一眼レフを持っていても速過ぎて難しかったと思いますよ。
あれ・・自己弁護していますね。(笑)

もう4時ですね・・・今日一日・・・踏ん張って生きぬきましょうね・・・。





     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。