うちの「ヨタビク」(いたずら娘)

我が家の愛犬「コルル」と「ティオ」のブログです。
 
2012/01/17 8:16:52|ペット
たまちゃん

昨日は久々に、たまちゃんに会いに行って来ました♪


にゃんにゃくんも姫ちゃん紅葉ちゃんも歓迎してくれて姫ちゃんと紅葉ちゃんは一緒に遊んでくれました(*^o^*)


たまちゃんが母の誕生日プレゼントにってコルルとティオのぬいぐるみを作ってくれました(今回の写真)


物凄く特徴を捉えていて、かなり似てます(^O^)


尻尾も耳も真似て作ってくれています!


今回の写真1枚目はコルルの顔ドワップ


2枚目はティオの顔ドワップ!コルルにもティオにもマツゲが付いて…付けてくれたんです(^O^)


3枚目は尻尾の写真でコルルはまん丸ティオは長く先がまん丸になっているんです♪


4枚目はツーショットで撮ってみましたo(^-^)o


撮影してくれまのは、たまちゃんです♪


たまちゃん可愛く、そっくりに作ってくれてありがとう(o^∀^o)物凄く気に入りました!(b^ー°)





     コメント一覧
[ 1 - 20 件 / 2 件中 ]

たまちゃんへ
本当に嬉しいよ(^O^)ありがとう♪コルルもティオもフスフスしたけどにゃんくんみたいにカプッとはしなかったよ(^O^)

雪降ったんだね~こっちは全然降ってないよp(´⌒`q)

コルティオ  (2012/01/17 14:43:17) [コメント削除]

良かった
気に入ってくれたみたいで良かった
昨夜はだったね~たいした用事も無いのに夜中に、ドンキ行っちゃったよ

たま  (2012/01/17 9:57:52) [コメント削除]

[ 1 - 20 件 / 2 件中 ]

     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。