↑ (左)現地案内図、 (右)区画割り図
左の現地案内図は、1度クリックして、さらにもう1回クリックすると地図が拡大されます。
<<主な契約条件>> これから駐車場の使用を検討されている方は、まず、契約内容をご確認ください。契約内容の概要は、次のとおりです。
【目 的】
もっぱら駐車場のための使用に限ります。また貸しは禁止です。
【期 間】
初回は、概ね2年間までの期間(以後、1年ごとに自動更新制)。
期間満了の1か月以上前までに契約終了の旨ご連絡がないときは、1年間、自動更新されます。
【中途解約】
1か月以上前までに解約の旨ご連絡があれば中途解約することはできます。
【料 金】
1月につき5,000円/1台/1区画
使用期間の始期の属する歴月の初日から歴月1か月単位で料金を計算します。 翌月分の全額を前払いで支払いとなります。
敷金、礼金、更新料は必要ありません。
翌々月以降の分をまとめて支払うこともできます(中途解約の場合は精算)。
【支払方法】
現金を持参 または 指定のゆうちょ銀行口座へ振込み
【領収書等】
現金払いのときは領収通帳に押印します。
振込みのときは原則として発行はありません。
駐車場の料金の支払状況は、パスワード(英数4〜15桁)の交付を受けることにより、このホームページのリンクリスト(左側ナビ)に掲示してある「利用者のためのページ」で確認することができるようになります。
【契約後の連絡手段】
契約者の住所に郵送またはEメールのいずれかにより連絡してください。
【その他】
禁止事項、原状回復、損害賠償規定、免責事項等を契約書でよくご確認ください。
※ 契約書の様式は、このホームページにも掲載してありますので、詳細をご確認ください。
【未成年者が契約者となる場合】
契約書に、親権者(両親の場合は2人)の署名、押印等が必要となります。
【法人が契約者となる場合】
法人として、契約書に署名、押印等が必要になります。
従業員個人が法人を代表して署名、押印等はできません。
<<お申込みから契約締結までの流れ>> @契約の申込みと記載事項 契約を申し込みされる方には契約書の様式を郵送しますので、次の(1)〜(3)の記載事項を、この画面の左側ナビにある「お問い合わせ」フォームを使ってお知らせください。
(1)借主様の住所、氏名
駐車場をご利用される方の住所、氏名を教えてください。 (未成年者、法人の場合はその旨もお知らせください。)
住所、氏名を教えていただくことにより、契約書などの書類を郵送することができます。
ご近所の場合には、直接、ご自宅の郵便受けなどにお届けすることもあります。
(2)ご希望の区画番号と契約期間
ご希望の区画番号及び契約期間(使用開始日と使用終了予定日)を教えてください。
※ 使用終了予定日は月末としてください。月までお知らせいただければ、当方においてその月の月末を調べて、最終日を契約書に記入させていただきます。
※ 2年を超えて希望される場合や使用終了予定日が未定の方は、その旨お伝えください。
この場合、契約書上の終了予定日は、2年以内の3月31日に暫定的に設定させていただきます。希望使用期間が2年を超える場合には、契約の自動更新により対応していただきます。
ご使用期間について、なんらお申出がない場合にも、同様に、2年以内の3月31日と初期設定させていただきます。
(3)現金払いか、振込みかの別
料金の支払方法をご指定ください。
※ 当方の振込み口座は、ゆうちょ銀行となります。
郵便局の口座により振込みをご希望される方で、当方の「記号・番号」が必要な場合には、その旨お申出ください。
※ 現金払いの場合には、現地から概ね500m離れた当方の居所(NOSAI会館のウラ、現地から徒歩で概ね5〜10分の場所)にてお支払いただくことになります。
当方の居所のご案内は、契約時に別途お知らせします。メールでのお申込みの際に必要な記載事項 次のテンプレートをコピーすると便利です。
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駐車場利用希望
(1)借主
【住所】〒
【氏名】
(2)希望区画番号と契約期間
区画●
令和 年 月 日〜令和 年 月 日
(3)料金支払方法(どちらかを選択)
振込 ・ 現金
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A契約書の記載と返送
当方から契約書の様式を2通郵送しますので、契約書に必要事項を記載し、署名押印のうえ、所定の期日までに、2通とも返送してください。
契約書にパスワードを記載する欄があります。この記載は、自由ですが、パスワードを設定しておくと、このホームページの左側ナビのリンクリストに掲示してある「利用者のためのページ」で、駐車場の料金支払状況等を確認することができるようになります。
パスワードは、半角英数で、4文字以上15文字以内でご指定ください。
※ 支払状況等をホームページで確認するためにはブラウザがIEかGoogleChromeなど一部に限定されます。edgeには対応していません。
B契約手続完了
2通とも契約書の記載に遺漏がなければ、当方の署名押印等をした契約書1通(借主様分)を返送いたします。これをもって契約成立となります。
C料金のお支払とご使用開始
あらかじめ料金をお支払いのうえ、所定の日からご使用ください。
※ 契約締結及び料金お支払い済みの場合には、契約書上の契約期間が開始する前に無償で、ご使用を許可することもあります。この場合は、当方からの連絡に従ってください。
<<契約までの留意事項>>
契約は、先着順ですので、過去にお問い合わせをいただいても、すでに第三者と契約済みとなった場合には契約することはできません。
すでにお申し込み前提の問い合わせをいただいた場合には、ご希望の区画を取り置きしておきますが、一定期間経過後はキャンセルされたものとみなし、他の契約希望者との契約を優先します。
お問い合わせいただいてから、契約締結まで、郵送での書類のやり取りなどがあるため、概ね2週間を要します。
月の半ば以降のお問い合わせで、翌月からのご利用を予定している場合には、早めにご連絡、ご相談ください。 なお、契約者の契約意思の確認と契約内容をはっきりとさせるため、Eメールでの一方的な意思表示だけで契約となることはありません。